菊姫訪問

ちゃべちゃべと菊姫さんにお邪魔してしました!
皆さん忙しい中快く歓迎していただきました。
おっ!柳社長とお話している途中に例のルイヴィトンのサッカーボール発見!ちょっと空気が抜けてますが・・・(笑)

社長が話し込んでいるすきにあの写真集と同じポーズしてみたりして・・・

その後蔵の中も丁寧に案内して頂き・・・

ちょうど大吟醸を搾ってました!

おっ・・・搾りたてやじ・・・・飲みてぇ~!

今回初めて洗瓶・瓶詰め場を見せてもらいましたがアッパレです!
写真は一枚もなくて申し訳ないんですが、こだわりのオートメーションマシーンは見応え充分です。

今日は休肝日なので明日は頂いてきた新酒でガツンと行きたいと思います(笑)






                       @あるじ