THE PERFECT 黒ラベル WAGON -LIVE DRAFT-
ちゃべちゃべとサッポロビールのイベントに参加してきました。“一口目のうまさ”をガッツリ体験してきました!
2026 年 6 月 13 日
竹の家
今日のお昼ごはん。隣のテーブルでおそらく同年代っぽいサラリーマンっぽい管理職っぽい方が部下っぽい人とオムライスを食べておられました。「ニキもオムライス好きなんか!」って心の中でつぶやきました。
2026 年 6 月 11 日
ちゃべちゃべとサッポロビールのイベントに参加してきました。“一口目のうまさ”をガッツリ体験してきました!
今日のお昼ごはん。隣のテーブルでおそらく同年代っぽいサラリーマンっぽい管理職っぽい方が部下っぽい人とオムライスを食べておられました。「ニキもオムライス好きなんか!」って心の中でつぶやきました。