幸せな夜

ちゃべちゃべと一人で和おんの湯に行ってきました。
一人だから全く自分のペースで浸かれるっちゅうことはなんちゅうケッコーな事やいね!
きゃ露天風呂にすってきなピアノジャズ流れとりましたからそこで星眺めながらこっとぉっと浸かってんまっしまん・・・
ほんなもんなアンタ!気ぃ付けんな魂抜けにかかっぞいね・・・
仕上げは風呂上りにそこの食堂でこの前から気になっていた焼きカレーです!
鉄板の上でアルバのカレーにチーズを乗せてオーブンで焼いたやつです。
ほんなもんな食べる前から美味しいっちゅう事はわかっておりましたが一応確認のため・・・

っかダメやわ・・・・・・・

全然ダメ・・・・・・・

美味すぎてどんならん・・・・・・・

次からこれや!

                         @あるじ

さらに詳しくは画像をクリック