あるじのぶろぐ


焼肉 鈴見

前から気になっていた昭和な焼肉屋さんに行ってきました。何が良いって、おかみさんの「いらっしゃい!」って笑顔が愛おしかったです。

IMG_2490 (1)

2017 年 10 月 17 日

近江町市場 大行灯まつり

きゃおみちょのイベントでぜんざいマンしてました。いさどい顔してお餅のお世話です。

DSC09758

2017 年 10 月 17 日

10月15日の朝練

今日はチーム以外の方も多く集まるのでなるべく乗り合わせかランニングで集合するようにとお触れが出たので、ちゃべちゃべと朝4時半に起きておみちょから大桑ぐるぐる公園まで走って参加してきました。おかげでクッタクタで仕事しとりましたw

22548713_957050151103138_7043077816729232110_o

2017 年 10 月 15 日

神泉ひやおろし試飲販売

きゃ小松の「神泉」ひやおろし試飲販売をしました。ほれが非常に売れ行き好調で2時過ぎに完売御礼…。確かに美味しかったわ!

DSC09672

dsc09675.jpg

2017 年 10 月 14 日

献杯

今日はやっぱり数馬さんとこのお酒ですよね…。64歳って早すぎるでしょ。

img_0009.jpg

2017 年 10 月 13 日

不法投棄

ほやしうちの車んとこにプーのアレ置いてったん誰ねんて…明日までほのままやったらぼくの寝室に飾っぞ。

IMG_2452 (1)

2017 年 10 月 11 日

手取川 Yasu Special Edition 2016var.

手取川の限定酒「Yasu Special Edition 2016var.」アルコールを14%に抑えた原酒。今晩飲まんなん。

DSC09649

2017 年 10 月 11 日

近江町陸上部30km走の巻き

金沢マラソンを3週間後に控えてちゃべちゃべとおみちょの仲間で30km走を企てたです。ただぼくはのっぴきならん理由で不参加です…
彼らは5時間半かけて戻ってきましたけど、このペースやったら本番で時間切れ失格やぞ。

頑張れ近江町陸上部!

IMG_2443 (1)

2017 年 10 月 9 日

マイ冷酒杯

先日絵付けした冷酒杯が焼きあがってきました!自分で言うのもアレですがなかなかいい感じですw

DSC09637

2017 年 10 月 7 日

左からメンチカツ、ライスコロッケ、枝豆コロッケ

きゃ、どっしてもコロッケが食べたくてどんならんことになりました。たまにあるよね。

DSC09631

2017 年 10 月 5 日