「菊姫を呑む会」開催御礼

最近あれやらこれやら重なってなんやらムタムタんなっとりますが・・・っかどんながですか?
そんな中昨日はちゃべちゃべと菊姫を呑む会を開催さいてもらいました!
って、第8869回ってどいね(笑)

img_97091

日本酒の消費が低迷して日本酒離れが進む中、日本酒どころ石川の一酒屋としてとにかく一人でも多くの方に日本酒を楽しんでいただく為にこう言った日本酒の会を続けさせてもろとるわけです。
今回は菊姫のカリスマブレンダーの山上さんのレクチャーに始まってその後の懇親会では15名の参加者が美味しいお酒と美味しい鳥料理に舌鼓を打ちながら大変盛り上がりました!

r0012169

今回思った事・・・・
日本酒はやっぱ良いわ!


                           @あるじ









今回のパパロクさんのメニューです!

r0012155

r0012156

r0012157

r0012158

r0012159

r0012160

r0012161

r0012162

r0012163

r0012164

r0012167

r0012168

どれも非常に美味しゅうございました!