「菊姫を呑む会」参加者募集

最近ちゃべちゃべと菊姫さんのコマーシャルに映っているぼくですが・・・・・・、何か?


っちゅうかCMに出ているからと言う訳ではありませんが菊姫を呑む会を開催させて頂きます!
今回は菊姫のカリスマブレンダーの山上さんにご参加頂きましてテイスティング等のレクチャーを受けながらのその後の大宴会という流れです・・・
当日は世界一の酒に輝いた鶴乃里をはじめ数種類の菊姫を色んな温度帯で呑んで頂くためにお燗番さんを我々がさせて頂きますのでお料理と温度帯のマッチングを楽しんで下さい!
また、当日は会場となるパパロク武蔵店さんが焼き鳥屋としてのプライドをかけた新メニューがお披露目される予定です・・・
っか、ちょっと楽しそうな感じです!
こじんまりとしたコンパクトな会場なので参加表明は今すぐどうぞ!

日時:11月9日(月) 午後7時~
場所:焼き鳥パパロク  金沢市袋町4-30 TEL: 076-260-8869
会費:5,000円
持ち物:清い心と気合


                                              @あるじ