ランチレポート@近江町いちば館

ちゃべちゃべと前回に引き続いて近江町いちば館ランチレポート隊。
きゃてんぱらの美味しい店「鮮天」

海老と穴子の天丼。

っか、ミニ天丼やね。

それとぼくが頼んだ小柱と海老のかき揚丼

お店はセレブなマダム軍団で賑わっておりましたが、それより何より気になってどんならんかったのが斜め後に座った外国人の二人組み・・・
つい先ほどうちでほとんど英語で買い物された外国の二人組みです。
こんなとこで「ハァ~イ!」とかって話しかけられたらどおしっかな・・・っと考えただけでソワソワして米つぶぁどこ入ってったかわからんがんなってしまいました(笑

すんません・・・こんなレポートで m(__)m


                  @あるじ