ととの里

昨日はちゃべちゃべと餅つきの臼をもらいにととの里に行ってきました!
っと言っても餅つきをする訳ではないがですけど、
店内の雰囲気作りに前から欲しかったがです!

久しぶりに会いに行ったらイン飼っておいでっし!
きゃその健太のシャンプーしておいでました。

ほのあとニワトリの写真撮ってけや!っちゅうてニワトリ小屋入らされるし・・・

わっしゃこんなん苦手ねんちゃ・・・ニワトリが立派かどうか知らんけど怖いがです。

でも以前に変わらず良い感じの山小屋でした!

いっぺんここに遊んに行きませんか!
バーベキュー設備もあって、医王山を眺めながら入れる五右衛門風呂なんかもあってかなり楽しめます!
っちゅうかここで酒の会でもしっかな・・・?



               @あるじ


ここで5年前にエリとカズキが植えた柿の木。

これが、

こんながになって・・・

これが、

こんな感じになってました!

っちゅうかこの頃エリもカズキもまだ子供っぽかってんなぁ・・・(笑)