シンジの自転車

昨日シンジが自転車に乗っている最中にパンクしました。
どうも何か踏んだか段でやっちもたみたい・・・
それがかなりショックだったらしくえらい落ち込み様です。

カズキのお下がりで、これまでに何十回もひっくり返ってガッチャガチャな自転車なんですがシンジにとっては初めての自転車なのできっと愛着が沸いてるんでしょうね!
タイヤの穴が開いた部分を何やら愛おしげに眺めています・・・

「明日自転車屋さんで直してもらってくるし、夜は自転車ん乗ってご飯食べに行っか!」
っちゅうたらこんな感じになってましたけど(笑

いいぞぉ!モノを大事にするっちゅう事は非常に良いことやぞぉ!




                         @あるじ