そろそろ卒園・・・

ちゃべちゃべとシンジの卒園記念陶芸作品です!

本人曰くどうも花瓶らしい・・・しかも上に乗っている石川県警のマスコット「いぬわしくん」みたいがはただの雪だるまやっちゅうがいね?
なんちゅうかなぁ・・・もっとシュールやったり、エキサイティングな作品を創れんかなあ(笑)

でもこの保育園に通うのもあと二日です….そんな事を思うといちいちジワァーンとくるんですが、
ぼくはその保育園の園長センセをはじめ園長Jr.・クリーニング屋さん・床屋さん・弁護士さん・会計事務所さん・豆腐屋さん・蕎麦屋さん・兼六園のお茶屋さん・魚屋さん・学校のセンセ・N●Tの人・●Rの人・焼き鳥屋さん・看護婦さん・パソコンのなんか仕事の人・日産のトラックの人・土建関係の人・袋もん屋さん・・・皆さんとのご縁はずっと忘れることはありません!

長い間ありがとうございました。





                         @あるじ