セミナー

昨日はちゃべちゃべと【ネットショップコンテスト石川2009】表彰式&モチベーションアップセミナーに参加してきました!
その中の基調講演では「インターネットで成長し続ける3つの理由」と言うお題で竹虎四代目の山岸氏が熱く語っていらっしゃいました。

p1000007

特に今回はネット販売が月商100万円以下の店舗対象と言う事で興味津々です・・・

p1000029

これまでの色んな苦労話や体験談は非常に力を感じました!
心に残る言葉も数多くありました。その中で「世界で一番幸せな事とは朝起きた時に自分しか出来ない仕事が待っている事」
ぼくにしかできない仕事?なんやろ・・・・やっぱこのブログを更新する事ぐらいかぁ(笑)
とにかく、わかりやすくて面白くてすごくためになるお話が聞けてちょっと得した気分です!

まぁそんな訳で昨日は届いたばっかりの赤いカメラを嬉しいなってつこてきました!

p1000060

おっ、いいがいね!
先生との距離はむたむたぁと20メートルってとこでしょうか・・・光学ズームもなんやら良い仕事してくれてます!
今からちゃべちゃべと動画を撮ったりしてみます。


                                   @あるじ

常きげん特集