ひら井さん

昨日はちゃべちゃべとお隣のひら井さんに行ってきました!
いやぁ~繁盛してましたわ・・・

とりあえずお刺身の盛り合わせ!
5点盛りって言っておいでた気ぃするんですが6点あるよね?
イカも水だこもとってもおいしゅうございました!

横でカズキが食べていたいくら丼。
本当は「大トロ丼いいけ?」って言ってましたが「ちょ待て、ホームラン打ってからや!」って言うときました・・・
心配すんな!本当にホームラン打ったらきっと慎太郎君食べさしてくれるはずや(笑)

ぼくは旬の山菜天ぷら。

新しくなった一番搾りとの相性も抜群です!

海鮮丼の他に単品メニューも色々揃っていてワクワクしますよ!
いっぺん行ってみまっし!


                     @あるじ