ひら井・いちば館店レセプション

4月16日にグランドオープンする近江町いちば館内の「ひら井いちば館店」のレセプションにお招き頂きましてちゃべちゃべと行ってきました!

メニューや食材、お店の隅々までの配慮やこだわりは徹底しておいでました!ちなみに赤っぽい壷は、?百万円もする九谷焼らしいです・・・
勢いのある繁盛店にはやっぱり理由があります。
本店(うちの隣)にはいつも長い行列ができていますが、それだけ待って食べるだけの価値は充分にあると思います!

ちなみに今日は刺身とオードブルでお腹がいっぱいだったのでミニ丼をやっつけてきました・・・

いやぁ~美味しかった!
おみちょ来たらいっぺん行くまっし!




                   @あるじ