ちかちゃんとえっちゃん

近江町市場振興基金で近江町市場からこの度グランドオープンする「近江町いちば館」に対して記念品の電波時計の贈呈除幕式がありまして、ちゃべちゃべと参加してきました!

この式典を盛り上げるためにおみちょのマスコットキャラクターのちかちゃんと新キャラクターのえっちゃんが登場です!

実はこの2人。恋仲らしいぞ・・・・

今回この2人にも除幕式のロープを引っ張って頂いてました!

これは北國銀行武蔵が辻支店横の広場の一番目立つ場所に設置されております!
こここそが武蔵地区の顔!って場所です。

っちゅうかいっぺん見に来まっし!
まぁ良いがんなっとっろ。




                     @あるじ