山田錦田植え体験

ちゃべちゃべと昨日の田植え・・・
この人から「ここんとっからこうやって・・・・」などとご指導いただいて。
わかったような顔をして聞いております!(みたいな感じ・・・)

img_8274

この人:「ほんと何回言ってもわからん人やわいね(笑)」
ぼく:「はいはい・・・(苦笑)」
(みたいな感じ・・・)

img_82752

ん?ほんでどうやて・・・やっぱわかっとらんわ・・・(みたいな感じ・・・)

img_8276

まぁいいわぁ・・・適当にやっとこ。(みたいな感じ・・・)

img_8283

んー・・・・。やっぱわからん。このまま最後まで黙っとろ・・・(みたいな感じ・・・)

img_8284

じゃまないやろ!(笑)


                              @あるじ