最後の表現会

春の新酒まつり・2009前売券発売中!

この前ちゃべちゃべとシンジの表現会を見に行ってきました!

シンジは年長さんなのでこれが最後の表現会です。
そう思うとなんやらちょっと複雑な気持ちです・・・(涙

今日のお役は「ピノキオ」のゼペットさん役。ピノキオの生みの親です!
あの恥ずかしがり屋のシンジが頑張ってます・・・(涙

エンディングは手話付きの歌(涙

それと「ぼくたち・わたしたちのたいせつなかぞく!」の絵・・・(涙

ちゃんとじいちゃんの車椅子とかも描いてあったりするし・・・(涙
実はこの時我慢が出来ずおえつする声がもれてしまって隣にいた女の子に「あっ、シンちゃんのパパ泣いとるぅ~」って言われてしまいました。
「まぁきゃしゃあねぇわいや!」って言い返しときましたが!

おかげさんで鼻の下をカペカペにして帰ってきました。

                        @あるじ

さらに詳しくは画像をクリック

さらに詳しくは画像をクリック

さらに詳しくは画像をクリック