シンジ初ピッチャー

きゃ、シンジがちゃべちゃべと練習試合で初めてピッチャーをしたらしい・・・
その内容は先にヨメからは少し聞いていましたが、まぁぼろぼろながらなんとか1イニングは投げ切ったみたいです。
先ほど帰って来るなり「俺、今日ピッチャーしてんぞ!」ってちょっとじまんらしげに話してくれました。
でも本人から内容を聞いているうちに段々悔しさがよみがえってきたらしくシクシクと・・・(涙)

って、どお?おまんな20秒前まで泣いとったよな・・・
とおちゃんが声かけるまえにゲームですか?

しまいにはゲームに夢中になり過ぎて話しかけたぼくに向かって「あっ、パパおったん?」やて・・・・


                             @あるじ