バッティングセンター

シンジは春休みに入ってから平日はダラダラ過ごしていてよわります・・・
しかし今日も立派な寝ぐせでいらっしゃいますね。

img_0754

あんまりDSにばっかり夢中になっているので、ムカイ山の運動場でゲェ吐くほどのノックでしごいてやろうと思ったら雨が降ってきたので急遽バッティングセンターに行き先変更・・・

img_0761

打球はたまにしか前に飛ばないんですが、本人結構ご満悦の様子。

img_0759

こちらは誕生日のプレゼントで買ってもらった超超ジュラルミンのバットが嬉しくて仕方ないカズキ。
さすがにこうやって見比べるとお兄ちゃんの方が力強いな!

img_0767

って、うちに帰った途端に2人でガッパんなってDS始めとっし・・・
お前ら、明日こそガッチャガチャにしごいちゃっしな!


                      @あるじ


そろそろ更新すると思います。

sakeyome_bannar4