ベランダ?

きゃ金沢は梅雨入りしたらしいですが皆様におかれましてはちゃべちゃべと如何お過ごしでしょうか?
ぼくは昨日痛めた腰が良くなりつつありますが今日もドベーンとした感じです・・・

話しは変わりますがサッカーのW杯予選で頑張っている日本代表入りしているこの選手

去年秋にブログで入籍を発表しておりました。

元保育士とありますが、実はここだけの話ですがうちの子がお世話になっていた保育園のセンセです。
今日ご飯を食べている時にちょうどカタール戦をやっていたのでシンジとその話しをしていたらシンジが「●●先生、今ベランダに住んどるよ」やて・・・

   
多分それベランダじゃなくてオランダとちがいますか?


                      @あるじ