親分の金沢マラソン完走記 ~第3話~

っていうことでオッサンは張り切り過ぎたか20キロを過ぎたあたりから足が足が攣りまくって大変でした。。。
29キロあたりで、ちょっとふざけたネーミングのツゥラン(攣らん)投入!このお薬が素晴らしいのかぼくが単純なせいかとにかく良く効くんです。

6G6A3375

そして今大会の話題の一つでもある金沢カレーが提供されるエイドに到着。
言うときますけどぼくは金沢カレーが大好きで月に1~2回は食べないと禁断症状が出そうなぐらい好きなんで当然いただいたんですが31.5キロ地点で心身ともにヨレヨレなぼくにはちょっと合わなかったのかそれから5キロほどはリバース寸前でさらにヨレヨレランですわw
そしてリバースしようにも沿道には切れ目なく応援してくれている方が並んでいるわけですし、さっき投入したツゥランが出ちゃうのも致命的なのでスッパイものが込み上げてくるのを必死にこらえて走るみっとんないオッサンがこちら・・・↓

スクリーンショット 2015-11-22 19.04.17

こうやって見るともうオッサンやめとけや!って感じですよね。
でも誰にも気付いてもらえなかったと思うけど、パンツ横のラインとソックスそしてシューズの紐とソールを黄緑色に揃えたのは今回コーディネートのポイントだったんですw
この続きは ~第4話~ で。。。