絵画コンクール打ち上げ!

毎年、近江町市場の夏の恒例行事となっている「ぼくの・私の好きな食べ物絵画コンクール」の打ち上げにちゃべちゃべと参加してきました!

近江町いちば館2階のひら井さんです!

r0014156

岩内実行委員長のご挨拶でウタゲはスタート。

r0014161

しばしご歓談くださいませ・・・・。

r0014158

r0014163

r0014166

r0014167

r0014169

r0014170

r0014175

いやぁ~美味しかった!坂野のあんちもご満悦です(笑)

r0014179

おみちょのうぐいす嬢チャッキーです!最近人気急上昇です ^^

r0014176

しっかりごっつぉ食べて、こっとぉ~っと飲んだがに1階に下りてきてバール木村で2次会・・・

r0014180

もうお腹いっぱいでしたがシャキシャキ食感の蓮根ピザ。やっぱオイチー!

r0014183

しっかり飲んだけど今朝は二日酔い全く無し。でも一応今日も休肝日にしとこ・・・


                       @あるじ




熟成酒特集