熱燗パーティー

知工房 熱燗パーティー!っと言っても参加しのではなくてちゃべちゃべとお酒を納品させて頂いたわけです。

img_0015

ここは川崎知美さんと言う若い女子の陶芸工房で、夏にはビアパーティーをしたりなんか楽しそうな事をしております!
場所がまた変わった所にありまして・・・。卯辰山の途中?崖の下?・・・まぁ車が通れる道路からは長い石段を降りていかないと行けない所にあるのがその知工房です。
周りは卯辰山の木々に囲まれていてそのロケーションは最高です!

img_0017

っと言う訳で、納品から帰ってきてから何か変な臭いが漂っているなぁっと思ったら、どうもその時にインかネコのオンコを踏んだらしいです・・・
ヤラレマシタ・・・

r0012224


                                      @あるじ