年賀状の準備

っと言うわけで昨日はちゃべちゃべと家族でひかりやなうしてきました!

いつ行ってもたくさんのお客さんで賑わっております!
そしてなぜかキレイなお客さんが多いと言う事実も ^^

まぁぼくらはヨネコさんに家族で年賀状にする似顔絵を描いてもらいに行った訳ですからキレイなお客さんはどうでもいい話しな訳で・・・・
賑やかな店内でぼくらは飲んだり食べたりするなかヨネコさんはただ黙々と似顔絵を描き続けてくれてます。

下書きですがこれに色が入るとまんで魂が吹き込まれたようになるんです。

おかげさんで良い年賀状ができそうです!


                                 @あるじ