バッティングセンター

昨日はちゃべちゃべと家族でバッティングセンターに行ってきました!

まず2年生のシンジ。巨人の坂本がとにかく好きで好きで、寝ても覚めても坂本坂本です。三度の飯と坂本とどっちが好きかと言うと三度の飯の方が好きです。

これは長男カズキ。最近ちょっと元気がなくてとおちゃん心配してます・・・

この人ぁ結構ガッパになるタイプです。今回もきちーんとガッパんなっとりました。

そしてぼく。しかしこうやって見てみるとおぞいもんです・・・。シンジに「大振りし過ぎや!」とかって言われとるし。

朝からなんやら体が熱っぽいような感じで体の節々が痛いのは風邪っぴきかと思ったらただの筋肉痛のようでした・・・


                          @あるじ