定例会

昨日はいつもお世話になっている社長と定例会(笑)
今回は近江町市場内のひかりやさんで美味しい串揚げをつまみながらのウタゲです!

いろんな相談だったり、最近のシャバの事をお話しながらうだうだと呑むのが楽しかったりするわけです。
二件目は穆然です。

今まで隠していましたが実はぼくコンビーフ大好きなんです・・・。
穆然のフードメニューは何を食べても美味しいんですがキーマカレーとこのコンビーフは押えておいた方がいいです。
カリッと焼いたパンにぬじって食べると、鼻から大きく息が抜けてしまうぐらい美味しいですから!

実はちょうど今日、4月6日は「コンビーフの日」だという事です・・。
なんで4月6日がコンビーフの日かという事は各自調べておくように!ここテストに出ますよぉー!


                                 @あるじ