今日は香りんさんちの恵方巻

今日はちゃべちゃべとうちの嫁の誕生日です。
ぼくの体調もまだスッキリしないこともありましてとりあえずここんちからお寿司を買って来てお食事!


子供たちがリクエストしたお子様用の桶!おぉ美味しそうやがいね!
マグロの一列はカズキ専用エリアかな・・・(汗)






大人用の桶。にぎり寿司と昨日に引き続き恵方巻を丸のまんま3本!この恵方巻は大阪流らしいぞ・・・
っちゅうかこんなたくさん食べれらんかいや?




その大阪流の恵方巻って言うのは中身に穴子と三つ葉と高野豆腐が入っているのが特徴らしいです!
まぁ今回高野豆腐ではなくて玉子だったので若干金沢寄りの大阪流っちゅうとこみたいですが(笑)




大変おいしゅうございました!
きょうも恵方巻に満足です(悦)

今ちょっとエリがちゃべちゃべとケーキを作っているようなのできゃこの辺にしときます・・・

                     @あるじ