ゴト師を送る会

WBCも野球の本場アメリカに大差で勝っていよいよ決勝ですね!
明日は仕事しんと応援しようと思います(笑)

ところで昨日はちゃべちゃべと友人ゴト師(中央)の送別会に行ってきました!

会場はここんちの縁者のわかすぎ。
とりあえずご馳走の数々・・・

っか、コノワタノの黄身焼きです・・・(笑)

いやぁ~どれも美味しくいただきました・・・
その後二次会は場所を和おんの湯に移してひとっ風呂浴びてまったぁ~りと!

この方たち3人して色違いのソフトクリームくておいでっし(笑)

ここはWBCで侍ジャパンが勝った日は「WBC生ビール」と「WBCソフトクリーム」と言ってそれぞれがが割引になるんです!
っちゅうことは今日は生ビールとソフトクリームが安い日や・・・行ってっかな?


まぁとにかくゴト師!福井なら近いしそのうちいっぺん蕎麦食べに行くわいね。
これからも頼んね!




                     @あるじ