カナカン春季総合企画商談会

昨日はちゃべちゃべとカナカンさんの春の展示会に行ってきました!



北陸各地から食品に関係する業種のお客さんが集まって来る訳ですから、今年もまぁすごい人でした・・・
ぼくは比較的さぁーっと流して見て回るタイプなんですが、うちの嫁はこっとぉーっと時間をかけて見て回ります。ほったらかしにしといたら一日でもおるがんないかな・・・?
その嫁が感動していたのは色んな酒蔵さんの仕込み水の試飲コーナーです。地域とか硬さなんかでの違いに驚いております。



日本酒にとってたかが水、されど水なんです!
今回も色々楽しませて頂きました。

ところで正面の看板の「KV-21」ってなんやろ・・・?カナカンビップか・・・?
あの人に聞いてみんなん(笑)

                     @あるじ