アメリカからのお客さん

アメリカからのお客さん「ぐりさん」がいらしていたのでちゃべちゃべと香りん君のとこでウタゲしてきました!

毎年この時期に来日されて都合が合えば一緒にご飯を食べに行ったりするわけで、今回はうちの男子達も同席させてもらいました。
と言ってもそのぐりさんから教えてもらったばかりのアングリーバード(注意!音が出ます)の虜になっとりましたが・・・

毎回軽くこの時期のイベント的な感じで、会ってお話したり簡単なお土産を交換したりするのが結構楽しみだったりしてます!
只今カズキは来年このぐりさんの来日に絡めて一人でアメリカに行きたいと意気込んでます(汗)


                     @あるじ