もく蓮でウタゲ

昨日は久しぶりにもく蓮でウタゲでした!
行く途中に通ったここ。

若い頃から気になってしょうがない・・・・
死んまでに絶対いっぺん行ってこんなんとおもとります。

ところで相変わらず魅力的なメニューの数々です!ワクワクします・・・

ちゃべちゃべと写真を撮っていたら周りから「そんな撮ってもどうせ1枚か2枚しか載せんやろ?」ってととのわん事言われたので、きゃ手ブレのひどいやつもみんな載せときます(笑

っか、なんじゃ?(笑)

どうじゃ!
しっかし拾ったカメラだからか知らんけど・・・使えんな。
写真はひどいけど料理はどれも美味しゅうございました!


                    @あるじ