なんやったん?

ちゃべちゃべと一人で和おんの湯に浸かりに行ってきました!

今日の露天風呂のBGMは裕次郎&クールファイブ・・・
軽くテンション下がり気味のぼくは一人で露天風呂に浸かっていると自分のメガネを手にしたおじちゃんがこっちに向かって来て、いきなり中庭の木の植え込みんとこにけつまづいてフリチンで木の根っこらへんに転倒・・・
まぁそれで起き上がろうとしてる最中に足がもつれてぼくが浸かっている湯船に頭からダイブ(驚
しかもその後そのおやじはなんにもなかったかのように「ふぅ~♪」とかって湯船に浸かって気持ち良さそうやし!

っちゅうか、まんでドリフみたいな感じでしたが、お前一体なんねんて・・・?
このおやじが酔っ払いなんか?それかコミニュケーションの手段?
思いっきり笑えばいいがか?心配してあげりゃいいがか?

よくわからなかったのでとりあえず逃げてきました。
なんやってんろ・・・?

                  @あるじ

さらに詳しくは画像をクリック

さらに詳しくは画像をクリック

さらに詳しくは画像をクリック