きゃ焼き肉です

きゃちゃべちゃべと焼き肉を食べてきました!
っと言うのもうちのヨメとカズキが2月生まれっちゅう事でお祝いも兼ねていつものだいごさんです。

ぼくは豚バラとシロが好きなんですが最近は若鶏を塩コショウでやっつけるのが軽いお気に入りです!
きょうもオカワリしてがっつり食してきました(悦)
他にここの冷麺も大好きでして、今日も注文!
輪ゴムのような食感がまた良いんです。

ぼくはこの冷麺を一人前丸々食べたいのに最近この美味しい味を覚えたうちのガキ共がそれを欲しがります。
わらびしい話しですが一人で全部食べたかったんにぃ・・・(悔)

まぁ今日もだいごさんはやっぱ美味しかったわ!

                     @あるじ

さらに詳しくは画像をクリック