そうでもなかった。

そして店の中でちょっといい感じの照明があたる場所を見つけた。っと思ったけどわりとそうでもなかった。。。



                            @あるじ

2014 年 7 月 17 日

味噌ラーメン

金沢市某店のラーメン。大好きなんですけど食べたあとは必ず奇麗な緑色のオシッ●が出るんです(笑)ぼくだけかな。。。今後その謎を追求してみることにします。



                          @あるじ

2014 年 7 月 17 日

近江町市場「ぼくの・わたしの好きな食べ物」絵画コンクール

いよいよちびっ子美術館の準備がはじまりました。1,700枚の絵をお預かりしておみちょに一斉に貼り出す準備はかなり大変なんですが何でか結構楽しかったりもするわけで。




                         @あるじ

2014 年 7 月 17 日

祝!黒百合 あんと店オープン

ちゃべちゃべとプレオープンの儀に参加してきました!相変わらずオサーンにはたまらんナイスなお店です。



                           @あるじ

2014 年 7 月 16 日

なんてこともない普通の7月16日水曜日。



                     @あるじ

2014 年 7 月 16 日

金沢のピクルス

青トマトのピクルスやて、ほんなもん漬け物好きなぼくにはほっとけんわいね。
これつまみながら酸味のきいたワインとか日本酒を飲むのもオサレだと思いますが。



                            @あるじ

2014 年 7 月 15 日

暑気払いとは

しょきばらい【暑気払い】:暑さに負けそうになる心身を元気づけること。また,そのために何事かを催すこと。
そのための何か。あり〼



                      @あるじ

2014 年 7 月 15 日

まちごたか

おっし。今から会議!、、、、つか誰もおらんじ???



                     @あるじ

2014 年 7 月 15 日

晩酌

お客さんから「あんたが晩酌で飲む酒どれや?」ってよく聞かれます。。。。これです。



                      @あるじ

2014 年 7 月 14 日

そたぁ雨

さて、母上も退院してきたので今日からランニングも復活しようと思たらアンタそたぁ雨やがいね。。。しゃあないしひゃくまんさん飲みながらVS嵐2時間SPでもみっかな。



                        @あるじ

2014 年 7 月 10 日