御礼!Twitterセミナー3日目

昨日はおみちょのTwitterセミナーの3日目が開催されました!
おみちょのみなさんにはお盆前の忙しい時期にも拘らず多くの方にご参加いただきました。

r0013788

実は、企画はしたものの実際に参加者が集まらなかったらどうしようかと毎日かなり気になっておりました・・・
たぶんそれで髪の毛が200本ほど抜けたと思います・・・(汗)
でも、ふたを開けてみるとたくさんの方が興味を持って参加して頂いてビックリしました。
ディスカッション型で進められたセミナーでは生の声を聞いて刺激を受けた参加者も少なくなかったようで、内容的には非常に充実したものでした!

その後はひかりやさんで「近江町TWitter部」の発足会

r0013797

これからの近江町市場の盛り上がりにご期待下さい!


                             @あるじ