暑気払いパーティー

昨日は北陸菊姫会の「暑気払い」のウタゲがANAクランプラザホテルビアテラスであり、ちゃべちゃべと参加してきました!

r0014011

暑い中で焼肉と熱い柳社長のお話で大変盛り上がりました。

r0014003

ほろ酔いの田鶴酒店さん(右)と柳専務(左)と魚屋のおっちゃんですが・・・何か?

r0014004

そのあとは気分良くフラフラと歩いて帰ることに。
途中で一杯だけ飲んで帰ろうと思って寿し寅さんの前まで行ったんですが財布の中に1,000円しか残ってないことに気づいて諦めました・・・

r0014012

結局ミスタードーナツの抹茶チョコファジーシェークをやっつけながら帰ってきました。


                        @あるじ




熟成酒特集




熟成酒特集




熟成酒特集