加賀金箔入り「商売繁盛」

このお正月はむたむたぁっと一升ほどお酒飲んだんないかな・・・
ぼくにとって今まで三日間で一升空けるってちょっとない事でしたが、ちゃべちゃべと年賀状を書きながらコクコク行ってしまいました!
ちょっと酒を抜こうかと思っていたんですが今日中村酒造さんからお年賀で頂いた加賀金箔入りの「商売繁盛」!

それをちょっとコップに入れて飲んでるんですが・・・

若い頃、粒々入りみかんジュースとかコーン入りポタージュスープでガッパんなって缶の中に舌をレーッて突っ込んで飲んだ事がありますが、今軽くそれに似た感じで中の金箔をすすってます!
お蔭様で今2合ほど飲んでふわふわとしておりますが、何か・・・?

                      @あるじ