手取川

この前ちゃべちゃべと突然でしたが白山市の手取川醸造元の吉田酒造さんにお邪魔して来ました!
ご自慢の洗米機を拝見しに行ったんですが実は去年ご紹介させて頂いておりました・・・

っちゅう事でこの度精米機を2台新調されたとのことでしたが、ぼくとしてはなんと言う失態・・・・・
コンパクトな家なら2~3件建てれそうな投資をされていたのですが、その精米機の写真を撮るのを忘れておりました。

気が付けば前回と同じ洗米機の画像のみ・・・・
っちゅうか、ヨメ!よー見たら右端ギリギリに写っとっぞ。

img_0338

また、改めて表敬訪問させて頂こうと思います・・・
同行希望の方はご連絡下さいませ。


                                           @あるじ