中年ランチ隊@近江町「大友家」

先日、ランチ隊でお邪魔してきたおみちょの「大友家」
何を食べても美味しくて魅力的なメニューが豊富なので散々悩み抜いて決まったのがこれ!

まずチーさんの牛スジ鍋定食
r0011586

ほの次香りん君の火の鳥定食(ピリ辛の鳥肉)
r0011589

ぼくの生姜焼き定食
r0011587

どれもたっだ美味しいがですけど・・・・
しかも安いので、近辺の会社員さんやらおみちょで働いておいでる方々で毎日賑わっております!
昼も夜もリーズナブルで満足できるお店の一つです。


そう言えば昨日反省会でお邪魔した時に、ここのマスターが「お前ら良いもん見しちゃっか!?」みたいな感じで、なんやら取り出してきました・・・

img_89441

どうもここんち自慢のトンカツ用の能登豚です。

img_89451

かなりこだわりの能登豚のようで、確かにここのトンカツは絶品です!
ちなみにぼくはここのかけカツ丼(あんかけのカツ丼)が大好きです!!

騙されたと思っていっぺん食べてんまっし・・・・絶対美味しいから!


                           @あるじ