ランチ隊@房’sキッチン

きゃちゃべちゃべと久しぶりにランチ隊の出動です!どんだけぶりかって言うと2ヶ月ぶりでした・・・
きゃ金沢市入江の住宅街にある「房’sキッチン」。ここのマスターはキッチンユキに長いこと勤めてらっしゃったと言う洋食屋のスペシャリスト!

r0012198

まずチーさんのメンチカツカレー。一口もろたけどウッメー!これにしりゃいかった・・・

r0012203

次に寿司屋さんの赤いウインナーカレー。おこちゃまのぼくには激しく魅力的です!

r0012201

これはぼくが注文したカレーの定番。カツカレー。

r0012202

もひとつみんなでつまみ食い用の普通の玉子野菜スパ。

r0012204

今回のカレー全品700円。普通の玉子野菜スパ650円。
やっしーし、お腹ふくれっし・・・
なんちゅうても、美味しい!きゃ大満足や!
次行くときゃ絶対ベーキライスくとかんなんね・・・・


                                      @あるじ