中年ランチ隊@野町・千成亭

今日は3週間ぶりの中年ランチ隊でした!
中年4人は野町に古くからある千成亭にちゃべちゃべとお邪魔してきました。
ここはパパロクさんのマスターもブログで絶賛していらっしゃった隠れた名店で、いかにも昔ながらの洋食屋さんって感じのお店でした。

r0014122

メニューも見ているだけでワクワクします。。。

r0014127

ぼくらはとりあえず特ラン(特別ランチ)。これにご飯が軽いてんこ盛り+味噌汁+漬け物で650円。

r0014123

こちら香りん君のヒレカツカレーでみんなのつまみ食い用に大盛りです ^^

r0014126

オカミサンもすごくにこやかなかたで感じが良かったです。
かなり満足度の高いランチでございました!


                                 @あるじ




熟成酒特集