中年ランチ隊@メロメロポッチ

本日の中年ランチ隊はおみちょの中のメロメロポッチでハンバーグを食べに行きました!

r0013189

出てきたのがこれ・・・非常に美味しそうです!

r0013192

ハンバーグ食うぞ。って言うとんがに、なぜかぼくだけチキンカレー。しかも激辛・・・・素人厳禁とかって書いてあるし・・・

r0013194

お子ちゃまのぼくは辛いのが苦手なのでハンバーグにしとけがよかったかなぁ?とちょっと後悔しながら食べるとこれが激ウマ!
確かに辛いけどぼくでも何とかクリアできる程度の辛さで、スパイスが効いていて非常に美味しかったです!
ハンバーグは小食な香りん君のを少し分けてもらいましたが、こちらも中々イケマス!
他に生ジュースとかもあって楽しいお店ですからおみちょに来たら寄ってみると良いと思います。


                            @あるじ


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
おかげさんでにほんブログ村酒屋部門で1位を頂いております!これからもご支援ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。