ランチ隊@魚菜亭かむら

今回、我ら中年ランチ隊と青年一人が向かった先は金沢市示野中町の魚采亭かむら。
住宅街の中でちょっとわかりにくい場所でしたがなんとか到着・・・

r0012913

チーさんと青年のジンギスカン定食。一人前800円で金曜日・土曜日はそれが昼も夜も500円で食べられます!

r0012918

香りん君とぼくはジンギスカン丼。700円。

r0012919

いやぁ~美味しかったぁ!味と言い、コストパフォーマンスと言い最高でした!
夜もかなりリーズナブルな料金設定になっています。
例えばジンギスカン食べ放題が飲み放題付きで3,500円・・・。ほんなんでいいがけ?

ところで、集合時から一緒におる頭の良さそうな青年が誰なんか?ひょっとして旅のお方?なんでそこにおるがか?が気になってたんですが、聞くに聞けないまま注文の品が出てくる頃にやっと誰だか判明!
チーさんとこのおあんさんやがいね!っと言うことはぼくと同じヒトツバシ・・・・
道理で同じ匂いを感じた訳やぁ。


                              @あるじ