ランチ隊@ラ・クック・ミニヨン





br_decobanner_201002020833164br_decobanner_201002020833164br_decobanner_201002020833164br_decobanner_201002020833164


誰に頼まれた訳でもないのですが、ちゃべちゃべと中年ランチ隊は加齢臭漂わせて出動して参りました!
きゃ、近江町いちば館2階のラ・クック・ミニヨン

r0012733

オサレな店内はセレブリティなマダム達で賑わっておりました。
ちょっと場違いかな?って思いながらも中年3人はカチ構わんと店内乱入です!
「あの3人何?」みたいな視線を軽く感じながらのレポートですが・・・

先ずチーさんのハンバーグランチ:1,080円

r0012729

続いては香りん君のミニヨンランチ:1,260円

r0012730

それとぼくの近江町サザエカレー:1,450円

r0012728

それぞれに、スープやサラダ、パンかライス。ミニヨンランチにおいてはデザートとコーヒーまでセットになっとります。
確かに美味しいし、満足できます!こっりゃ、女子悦ぶわ。

・・・でも、ワシらやっぱラーメンとかライスカレーとかの方が似合っとると思わんけ?


                           @あるじ

br_decobanner_201002020833164br_decobanner_201002020833164br_decobanner_201002020833164br_decobanner_201002020833164