ランチ隊@シャルマ

きゃ師走のせわしない中、ちゃべちゃべとランチ隊が出動しました!
以前にも紹介させて頂いた尾山町のシャルマのカレーです。
小さな店内には猛烈にスパイスの良い香りが漂っていて、その中でカレー臭漂う中年3人が並んでカレーを食べてきたわけです。

先ず近八中年のターリー弁当(日替りカレー2種 + サラダ + サフランライス)¥800-  
r0012360

続いて吉川中年の男なのにレディース弁当(日替りカレー1種 + サラダ + サフランライス)¥600-
r0012359

最後は大澤中年の日替わり弁当(日替りカレー1種 + タンドリー + サフランライス)¥700-
r0012358

美味しかったぞぉ~!
前回の金沢カレーも良かったけど本格派インドカレーもクセになりそうです!多分体も温まって冷え性のぼくにはうってつけの食べ物です。
おかげさんで今でもなんやらポカポカしてます!
でもレポートなんやから・・・みんなして同じようなもん注文しんとほら、スープカレーやとか他にも色々あるげんからぃね。
誰が悪いが・・・?  


                                       @あるじ