中年ランチ隊@近江町いちば館

誰にも頼まれていませんがちゃべちゃべと先週から始まった近江町いちば館ランチレポート隊!
火曜日の13時30分にいちば館のどっかでランチしんけ?ほのうちに全店制覇できっかな!と言う高い目標を持ってちゃべちゃべとご報告します!
初回はのっぴきならん用事があり第二回目からの入隊でした。
今回は地下の「らうめん侍の侍」

ぼくはあっさり系に煮玉子トッピです!

これに高菜・紅しょうが・ゴマをこっとぉ~っとのせて頂きましたが非常においしゅうございました!
こっりゃ良い!今度カズキ連れて行ってこっと。

その後はデザート(?)に立ち喰い寿司です(笑)

とりあえず…..
活たこ。

さより。

ほたるいか。

さわらのそで。

おあいそ710円

以上ちゃべちゃべと報告でした。
次回は今日入れなかったここを予定しています!
またちゃべちゃべとレポート隊が行ってきますので乞うご期待。


                  @あるじ