ご注文?

我が社はかかって来た電話を店だけでなく2階とか3階とかでもとる事ができます。
ちょっとお店が忙しくて中々電話を取れなかったら、どうも3階にいたシンジがちゃべちゃべと対応したらしい・・・・
多分シンジの事だから「ダレ?」っとぶっきらぼうに受話器に向かって言ったのは想像できますが。

img_8840

その後の会話を確認したら「今誰もいないのでわかりません!」とキッパリ言ったそうで、相手の方も「じゃあいいです」と言って電話を切られたらしい(汗)

すみませんが、その電話をかけられた方。
もし当ブログを見ているようでしたらもう一度お電話頂けませんでしょうか!


                          @あるじ