シンジのトスバッティング

きゃシンジがチームで揃えたエナメルバックをもらってきてかなり嬉しそうでした!

っと言っても嬉しそうな顔をしないヤツなんですが・・・・。
それでやる気が湧いてきたかどうかはかわからないのですが急にバッティングセンターに連れてけと。。。
今回は新設されたトス・ティーバッティングゲージを利用させてもろたわけですが、これがなかなかリクツながになっとります!
20分間の利用で500円。今日は30分で500円にオマケしてくれましたが^^

動画ですがヘナチョコですみません m(__)m
スイングも波打ってるんですが本人は結構満足しておいでるようなので今はそっとしとくことにします。
とりあえずごはん食え!


                          @あるじ