シンジにやられた

昨日酔っ払って良い気分になって寝ようと思ったらシンジが布団に入り込んで来てしばらくモゾモゾ・・・・
多分寒いから温まっているのかと思いながらうとうととして何分か寝たころかな?
「ねぇパパ・・・クリスマスの日でいいしDS返してくれんけ?」って何となく聞こえました・・・

img_9772

当時判断能力ゼロの状態で多分「わかったよ」って答えたらしい・・・(悔)
今日んなったらちょっと強気で、軽く上から目線で「昨日言ったこと覚えとっけ?」やて。
さっき聞いたら寝込みを襲う作戦やったらしい。。。
タイム!ちょ待てや・・・ほれって、ひっきょくっせーじ?


                                @あるじ