本日の練習メニュー

とりあえず軽くユキチをクリックしてみてもらえますか?話しはそれからです・・・・  br_decobanner_201002020833164





カズキですが、先日ちゃべちゃべと肩を脱臼したので今日のスターズの練習をお休みしました・・・
そこで彼なりに考えたのが金石のばあちゃんの家まで(7.5km)歩いて行くというメニューです。

img_0617

気になったので車で見に行ってみたらちょっと笑いながら楽しそうに歩き始めておりました!

img_0620

結構まじめでやっ気はあるんですがなかなか野球が上手になりません・・・・・何か良い方法を知りませんか?


br_decobanner_201002020833164                                 @あるじ