比較

昨日のシンジはライトフライとフォアボール・・・

img_0975

我が家では“とにかくチッカッパイ振って来い”っと言ってます。
本人としても思いっきり振って外野まで打球が飛んだ事がちょっと嬉しそうでした!
おっしゃ、明日から毎日バッティングセンター行くぞ。


ちなみにこれがシンジの構え方です。

img_0973

そしてこれは3年前の写真で、ちょうど今のシンジと同じ2年生の頃のカズキです。

e0037439_115568

なんか、えらい違うな・・・(笑)
まるで保育園の子供にヘルメットかぶせて「ほら、あそこに立って打ってこ!」って言われるまま棒立ちで構えているようなカズキです。

カズキ、しっかりせえや!シンジに追いつかれっぞ・・・


                         @あるじ